5月25日 お風呂革命「ナノバブール」発売開始!

お知らせ

2018年05月25日

5月25日お風呂革命ナノバブールの発売を開始しました。
5月23日にプレスリリースを行いようやく発売にたどり着きました。

今お使いのシャワーがナノバブルシャワーに変身!
日本初!特許取得!魔法のシャワーホース「ナノバブール」シャワーアタッチメント
独自のトルネード水流でナノバブルを大量発生!その数1兆個以上(水10Lあたり)
今回は洗濯ホースと違い直接肌に触れる物なので大変苦労しました・・・
シャワーの浴びた感覚が非常に重要になると考えたからです。
ナノバブルの発生量を下げずにシャワーの浴びた感覚を良くする。結構大変でした・・・
なんとか夏前に間に合った・・・って感じです。皆さんよろしくお願いします。
2月から家庭用ナノバブル製品を販売していて感じることは、まだまだナノバブルは知られていないな・・・と感じます。
投稿でよく見かけるのが、泡が見えないから疑わしい商品だと言われる事です。
ナノバブルは超微細な泡で目に見えない泡なので、逆に見えたらナノバブルじゃないってことになります。
まだまだ私の努力が足らないという事です。
もっと多くの人にナノバブルの良さと、ナノバブルとは何かを広めていく所存です。