洗濯革命「ナノバブール」Gettysモニター結果!

お知らせ

2018年10月05日


「洗濯ホースアタッチメント 洗濯革命「ナノバブール」」の商品レビュー(口コミ・評判)
洗濯革命「ナノバブール」Gettysモニターキャンペーン
実際にモニターさんに使用いただき商品の評価を頂きました。
評価は4.52と高評価を頂いております。

一部内容を紹介しますと・・・
・いつものタオルのゴワツキをあまり感じなくなってきている。柔軟剤の香りを今までよりも感じる気がする。
・洗濯洗剤の量は半分していますが、汗も脂汚れもしっかり落とすので、生乾きのニオイがなくなって、
バスタオルなどのニオイが残らなくなりました。洗っている最中の柔軟剤の香りの立ち込め方がとてもいい。
・女性なら誰もが抱えているであろう悩み、下着やパジャマ、シーツなどに付いてしまう経血…これにも効きました。
洗濯物が柔らかくなった感じもします。洗濯機や洗剤を変えるよりも簡単な気がします。
・泥んこ遊びが大好きなお子様がいらっしゃるご家庭やペットのいるご家庭などに特におすすめです!
・いつも、手洗いしてから洗濯機に入れている、軽い土跡のついた汚れも、そのまま洗濯機に入れてみましたが、
キレイになりました。
・ナノバブルを使ってみるとイヤなニオイもせず、いつもよりふんわりとした仕上がりなってて感動
・ペットを飼っていて衣服などに毛がつくことに悩んでる飼い主さんに使ってもらいたい!
ナノバブルが毛に吸着したのか愛犬の毛がついてないーしっかり毛も取り除けてました。
・幼稚園のプレで、泥んこになって帰ってくる娘の洋服も、いつもなら予洗い必須なのに、予洗いせずとも、
汚れが落ちました。水だけでここまでしっかり落ちるのには、びっくりでした。
・カッターシャツの襟や袖の黄ばみ、長女の泥汚れ、次女の食べこぼしなど…
 小さな子供がいるので、洗浄力の強い洗剤よりも、やさしい成分の洗剤を選んでしまうので、
洗浄力に不満があったのですが、このホースを使ってから、洗い残しが気にならなくなりました
 洗濯物を干すときに、汚れが落ちてなくて、洗い直しをしていたのに、きちんと洗えているので、
洗い直ししなくてよくなったので、家事の手間がぐっと減りました!
 我が家のように、赤ちゃんがいるご家庭や、お肌が弱くて洗浄力のある洗剤を使えない人、
 子供や旦那さんの仕事着の汚れがなかなか落ちずに困っている人にもオススメです!!

一部の投稿を紹介させていただきました。
モニターの方に感謝いたします。
ナノバブルが持つ洗浄効果、消臭効果を実感頂けたようです。
また、ペットの毛が取り除けるとという新しい発見もありました。
本当にモニターの方、有難うございました。