今の大ヒットはこれだ!!2018年度版に掲載。

お知らせ

2018年08月15日



2018年7月9日発行
今の大ヒットはこれだ!!2018年度版
洗濯革命ナノバブールが掲載せれています。
この本は1年間アマゾンや大型書店で販売されています。
内容を紹介させていただきます。

洗浄効果を飛躍的に高めるナノバブル発生ホース開発
トルネード水流にカギ
取り付け簡単で低コスト
1万分の1mm未満の微細気泡ナノバブルを発生させ、洗浄効果を飛躍的に高める
洗濯ホースアタッチメントが開発され、洗濯に革命をもたらすと評判だ。
「株式会社アルベール・インターナショナル」が特許技術で商品化した「ナノバブール」。
水栓の蛇口と洗濯機のホースの間に取り付ける長さ25.5?の塩化ビニール製アタッチメント。
内蔵したナノバブル発生器でトルネード水流を起こし、水1m?で1億個以上、10?で1兆個以上の
ナノバブルを発生させる。マイナス電荷を帯びたナノバブルがプラス電荷を帯びた汚れに吸着、
分解する。これが目に見えないナノバブルの威力。
市販されているナノバブル製品の中では最大の発生量を誇り、大手家電メーカーの洗濯機の
約100倍以上という。ワンタッチで各メーカーの自動洗濯機給水ホースに取り付けることができ、
低コスト、省スペースの利点も持つ。「魔法の洗濯ホース」がキャッチコピーだ。

この書籍は年間6万冊発行されているそうで、6万人の人にナノバブルの良さ、凄さ、その威力を
知って頂き、ナノバブルをもっと身近な生活の中に取り入れるきっかけになにって欲しい。
その様な思いをナノバブルに込めています。