ナノバブールの色々な使い方!

もっと知りたいナノバブル

2019年04月21日

洗濯革命「ナノバブール」洗濯ホースアタッチメント
お風呂革命「ナノバブール」シャワーホースアタッチメント
気が付けば販売開始から1年が経過しました。
この1年でお客様の声や、直接お電話を頂きお褒めの言葉を数多く頂いております。
皆様本当に有難うございます。
その中でもお客様独自で使い方を工夫され別用途で使用されている方や、浴槽にシャワーから、
ナノバブル水を貯めるているが、なにか他の方法がないのか?など色々な声を頂いております。
全てのご要望には応えられないのですが、ナノバブールを利用して浴槽にお湯を貯める方法を
一例として紹介させていただきます。




どちらともナノバブールを取り付けた場合、見た目はあまり良いものではございませんが、
機能重視ということであれば、わざわざシャワーを浴槽に突っ込んでお湯を貯めるより、
効率的ではないでしょうか・・・・

その他、お客様の中ではホースをつなぎ合わせてシンクにナノバブールを引き込んだりと、
色々な工夫をされている方もいらっしゃいます。
その中でもナノバブル水でお米をとぎ、ナノバブル水でお米を炊くとふっくらモチモチの
炊きあがりで、とても美味しい、時間が経過しても変色しない。
また、おこわを蒸す水にナノバブル水を使用するととても美味しくなる。
お好み焼きの粉を混ぜるときにナノバブル水を使用するととてもふっくらおいしくなるなど・・・
色々なご意見を頂戴しております。
本当に消費者の方はスゴイ!と感じます。
色々な工夫をご自身で考えて実行に移される。
本当に弊社にとっても勉強になります。

ナノバブルは産業界では実績も効果も実証され今後の活躍に大きな期待をされています。
これからは一般家庭で生活に役立つナノバブルとならなければなりません。
その為に弊社は消費者の方の意見を大事に、更なる機能向上に向け努力する次第です。