ナノバブル家庭用品時代の到来!

もっと知りたいナノバブル

2018年02月07日

今お使いの洗濯機がナノバブル洗濯機に変身
日本初!魔法の洗濯ホース「ナノバブール」
特許取得の特殊な洗濯ホースが”トルネード水流”を起こし1兆個以上のナノバブルを大量発生

やっと販売できるところまでやってきました。
これまでご協力を頂いた関係者様に感謝いたします。
また、販売するにあたり初心に戻り、気を引き締めないと・・・・
なぜ、この商品を開発したのかがとても重要です。


ナノバブルの効果は既に産業界では立証され実用化されています。
その中でも洗浄効果の高さは評価され、家庭用品への実用化の時代が来ています。
また、ナノバブルの良さは化学の力では無く、自然の力で得られる洗浄力と様々な効果が得られるところです。
環境に優しくエコロジーでありこれから注目される技術であります。
現在、家庭用品ではナノバブルの効果を活かし、主にはシャワーヘッド、洗濯機等、商品化されていますが、いずれも高額で誰でも気軽に購入できる物ではありません。
「ナノバブル」の良さを広く市場に知ってもらうために、誰でも気軽に購入できる安価な物にしたいという考えから、洗濯革命「ナノバブール」を開発しました。。
独自開発で特にナノバブルの発生量と自然の洗浄力にこだわった商品です。

ナノバブル家庭用品時代の到来!
ナノバブルとは1μm未満の目に見えない微細気泡の事です。(ウルトラファインバブルとも言われています。)
特長は通常の気泡と違い上昇して破裂することなく、気泡のまま水中に持続するということです。
また、ナノバブルはマイナス電荷を帯びているため、水中のプラス電荷(異物、汚れ)に吸着する力を持ち、それらを破壊します。産業界ではナノバブルの効果(洗浄・水質浄化・消臭・菌死滅)は既に立証されており、様々な分野で活躍をしています。例えば西日本の高速道路のトイレはナノバブル水で洗浄され、洗剤は使用されていません。その他産業では水質浄化や殺菌効果を活かした農作物の無農薬化等、実用化されこれから注目される技術です。
まさに今!ナノバブルの技術を活かした家庭用品の時代が到来したと言えます。
*NHKのクローズアップ現代(2015年6月)でも取り上げられ注目される技術でもあります。